久しぶりの更新です。 今回はタイトルの通り、氷上からサクラマスを狙ってやろうという釣りです。 ワカサギ釣りって楽しいんですけど、僕は数釣りがどうも苦手なんですよね。 こんなに釣って食べきれるんだろうかって考えてしまうんです。 でもテントの中で氷に穴を開けて釣りをするの